【あなたがあなた自身に、ゆるふわな隙を許すこと】セクシーな毎日を。準備その2。

二人でハート💗

セックスカウンセリング ゆきのあかりのブログ

想像?してみてください。

大好きなあの人の無防備な寝顔。

何も無いところで、ちょっとつまづいて?ドギマギした表情?

フッと何事もなかったかも?なクールな様子に変える、その一瞬。

そんな風にふと?

あの人の知らない一面知って?

あなたは、ちょっとうれしくなったり?

しませんかぁ。

 

もちろん、もちろん、

あの人も同じです。

あなたのゆるふわな隙

なんて、、!

もう、大好物。笑

 

知らない一面、

知ってしまったかも?

なんて?うれしくなってしまいます。。

 

なのに?なのに?

もしかして?

あなたは、もっと完璧ぺきな?

もっときちんと?

もっと美しい?

立派なあなたでいよう。。?

なんて?してませんかぁ。

 

それは?嫌われたくない?

ずっとキレイって思われたい?

そんな思いから、もしかしたら?

完璧とゆう名の美しい鎧?

着ちゃってるのかも。。?

 

きゃードキッ〜?と思ったら?

そうそう?デートの前?

あなたの美しい姿を創ったら、

あとは姿のことなんか、

すこーんと忘れましょう!

 

そして?その日は中心に、

裸の心の柔らかなあなたと

あの人の内側の柔らかな心と

フワリと添わせてあげましょうよ。

 

そうしたら?

その後何が起きても、完璧。

ハプニングだって

二人の大切な思い出。

何でも二人で笑っちゃう。

ぜんぶ楽しみきる姿勢。

自然と生まれてきちゃいます。

 

なのに?

みっともないかもだから?

隙は見せちゃだめ?

いえいえ、いえいえ。。

 

あの人もあなたのお茶目な様子。

肩の力を抜いた自然体の魅力。

知らなかった一面。

もっともっと知りたいはずですよ?

あなたも、そうですものね?

 

欠点?弱点?

それは可愛げ💕

そこがあるから、

親しい気持ちが湧いて、

思わずグッときちゃう。。

特別なステキポイントですから。。!

 

そして?

あなたがあなた自身に

その隙を許せば、、?

それはたちまち、

好き💓💋に変わります。

 

【あなたがあなた自身に、

ゆるふわな隙を許すこと】

それがまず初めに、大切で。

 

そしたら、あの人も。

そんなゆるふわなあなたにこそ

ゆるふわな柔らかい心

そっと見せてくれることでしょう。

 

50%のあの人と、

50%のあなたを持ち寄れば、

二人で100%❤️

まるっと完璧〜

初めから100%だと?

二人で満たしあえません?

 

なので初めから完璧?

もうぜんぜん要らないのですよね。。?

 

好きはスキ💕

あなたのゆるふわな隙。

あの人のゆるふわな隙。

二人で持ち寄って。

 

きっと?

【好き、愛しい❤️は隙の中に】

こそ、あります。

 

そして?

セックスこそ

身も心も許しあって

二人ともゆるふわな隙だらけじゃないと。。❤️

 

二人のデコとボコ?笑

二人で寄り添って

熱く熱く満たし合うんですもの。。💋

 

でもね?

こうして出逢えているのは、きっとお互い深いところで、必要とし合っているからこそ。。!

 

ね?そう信じられると?

なんだかホッとしてきませんかぁ。。?

だから、だから、大丈夫。

 

よかったら、次のデート?

次のおやすみ?次のごはん?

肩の力抜いて、

半分?50%

ゆるふわな楽〜なあなた💕

あの人にそっと寄り添ってみてくださいね?

 

(あの人の心の声)

ドキッ❓❗️

あれ?なんかいつもと違う〜?!

これまで、見たことなかったかも。。?

参ったな。。どうする?

もっと、もっと好きになっちゃうよ。。

❤️❤️❤️

 

ご縁のある二人して、

ゆるふわな心を持ち寄って、、?

また一段、

二人で深みのある触れ合い?

できるかもしれません?

 

身も心も。

ますます近くに寄せ合って

二人で一つに溶け合って。。💗

 

今日もセクシーな毎日を💓💋

スピリチュアルカウンセラーゆきのあかりのブログ

 

Follow me!