身も心も愛❤️で満たす

セックスカウンセリング
身も心も愛❤️で満たす
〜オトコの◯袋?きゅっと掴んじゃう?愛❤️のおもてなし〜
無敵の《セクシャル❤️幸せおうちごはん✨✨✨》その1
カレシさま(ダンナさま)のお好きなもの
プラスα(あなたの優しいお言葉とか?上品な仕草とか?)大切なのは?難しくなくて、時間がかからなくて?
だけど?ちゃんとお好きなものを用意しようとしてて、
前々から、あなたが楽しみに、ワクワクいそいそ、
カレシさま(ダンナさま)の為に、準備してあるってこと。!前々からの、お互いを想いあう時間こそ、二人の愛❤️のスパイス✨✨
それを差し出しあうことで、二人のお幸せな関係をそっと、後押ししてくださいます。そして?まずは?あなたから!このメニューのミソは?
逢瀬までの、あなたの自由時間をカレシさま(ダンナさま)で埋め尽くしていた時間が?ちゃんとここにあるってこと!セクシーなまなざしと?上品な差し出し方で、、
そっとカレシさま(ダンナさま)に。。『たしか?コレ?好き❤️だったと想ったのよ。。?』①心の内側の声
(楽しみに、楽しみに、あなたを待ってたの。普通にしてたように見えてても?ほんとは?とってもとっても逢いたかったのよ?)『んん?コレ?』②『好きだけど。。?スゴイ好きだけど。。!
えええーっ? なになに?なんであるのーー!?』③

心の内側の声
(ドキッ、、‼️ヤバい!わざわざオレの好物、用意しててくれた?オレのこと想ってくれてたの?カノちゃん(オクサマ)、可愛い。。!不意打ちだろ?楽しみにしてくれてて、、うれしい💓💓💓ヤバい!うれしい💓💓💓うぎゃああ。。⚫✖️✖️〜〜〜〜!!!
心の声すらも?言葉にならない。。?!それくらい衝撃的かも。。!!うれしい、うれしいゾ💓💓💓可愛いすぎだろ?オレのカノジョさま(オクサマ)最高!ヒャッホーう!!!)etc…

もしかして?
あなたのカレシさま(ダンナさま)の中には?
うれしすぎて表現しきらず、フリーズ?
難しーいお顔のまま、止まってしまうのかも?

お言葉も?②のまま、ぶっきらぼうで、止まってしまって?
③までなんてぜんぜん?いかないのかも?

それでも?
いつもの不器用で誠実な、
そんなカレシさま(ダンナさま)を知っているあなたには、
③と(心の声まで聞こえるようで、受け止めて、、)
カレくん(ダンナちゃま)ったら、言葉足りな目で?もういっつも仕方ないんだからぁ。。?だけど今日は特にうれしそうかもね?
って?自然と感じられるのでは?

そしたら?あとは?ニコニコ。。😊❤️☺️✨✨✨
ご一緒に召し上がってくださいね?

さあ今日は?
サクッとカレシさま(ダンナさま)の、特にお好きなもの、
リサーチしていただいて、
あなたも、無敵の《セクシャル❤️ 幸せおうちごはん✨✨✨‼️

お二人楽しく幸せでセクシーなお時間、お過ごしくださいね?

Follow me!