内なる対話が決め手?美容チャレンジ💓中の発見。。

セックスカウンセリング ゆきのあかりのブログ

スピリチュアル カウンセリング

ご縁の皆さま、元気元気でお過ごしでしょうかぁ。

風がぬるみ、暖かくなってまいりましたよね。

お日さまの優しい光にも、ホッと心癒されます。。

 

さて、あかりは美容皮膚科さんに、行ってまいりましたぁ。

半年ぶりくらい前、続けてレーザートーニングの施術をしていただいておりました。今回しばらくぶり、メンテナンスに伺います。

これまでも、出来ていた肝斑、ずいぶん軽くしていただいて、とってもありがたいんです。

ゆっくりですが、効いている実感。。

お肌のお手入れ、少しスペシャルに手を掛けていただけるとゆうこと、ほんと幸せ。ありがたいです。

 

準備のあと、スタッフさん交代で施術スタッフの方が見えるまで、少しの待ち時間、ありました。

ふと思いついて、私のお肌さんと対話、コンタクト?取ってみることにしました。。

そっとお肌に手を触れて、心のうちに、

お肌さん、お肌さん、、?

呼びかけてみます。。

お肌さん、?

ちょっと痛いかもだけど、大丈夫?今回も楽しんでくれる?

すると。。

😊あはは。

やりたいんだったら、なんでもやったらいいよ?楽しみなよ?大丈夫、付き合ってあげるから。。!

なんとも超、頼もしいお答えが、。

はい、私の周りには、そうゆうステキな方、いてくださって、いつも心から感謝しているのですが、、。

えーん、どおしましょう。。私の😊お肌さんも?

びっくりして、泣きそうになってしまいます。。

私はめっちゃ幸せものですね。。

うれしい。。お肌さん、ありがとう!こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。。!

ドギマギウルウル?感動しているうちに、笑

施術のスタッフの方がいらして、ご挨拶のあと、スイスイと慣れた手つきで進めてくださいます。。

その後の、レーザートーニングは、以前とは、だいぶ違った印象を受けました。明らかに、表面と深いところと、ピンポイント、ダブルで効いてます〜って。。?

不思議な実感があるんです。

あら?それは、😊お肌さんと直接話したからかも?だからこそ協力して強力に?めっちゃ効きそうかも?ってワクワク感、フルフル感じてしまいました。。

お肌さん、お肌さん、パチパチとちょっと痛い刺激も、楽しんでいただいてますよね?😊ハーイ笑とゆう感じ。。

ひとり納得して、ニコニコニコニコしておりました。。笑

誰しも年齢は重ねていくものです。その中で、日々お肌さんとも相互理解?深めて、ありがたく地球🌏生活楽しませていただくこと。そうしたら。もしかして。。

きっと、これからは、見た目と?心の年齢?それぞれの方々がそれぞれのお好きなように?デザイン?出来てしまうようになるでは?

って、かなり本気で感じてしまう、今日この頃です。笑

私たち、まだまだ限界突破出来るのかも? 

なぜなら?私たちは霊的な存在でもありますから。。

そう思ったら、楽しみ楽しみ。。

まだ知らない私を見てみたい、まだ知らないあなたを見てみたい、かも?

ご縁の皆さまで、ご一緒にそうゆう未来?創っていきませんかぁ。

なんだかとっても楽しそうかもです。

見えない応援団の拍手喝采、バンザイ🙌聴こえてくるようです。。

その方に合ったお肌さんへの語りかけ方とか?直観の受け取り方とか?よかったら、セッションの前後にでも聞いてみてくださいね。

スピリチュアルカウンセラーゆきのあかりのブログ

Follow me!