スピリチュアル カウンセリング

大自然界と根源につながる眞実のチャネラー、直観カウンセラー

ご挨拶
はじめまして。幼少期から、自然界や神さま的エネルギー、見えない世界と対話を重ねてきた、ゆきのあかりと申します。
私自身、日々違和感を感じることも多く、なかなかに悩み多きこれまでを過ごしてきました。
しかし、いつも見えないお味方に助けられている実感がありました。
数年前から、ひょんなきっかけでご相談を受けはじめ、たくさんの能力者の方を知っている方からも、全く新しい新感覚のセッションであると喜んでいただいています。
この能力を私だけの樂しみに留めず、魂のお客様に出会い、それぞれの幸せな在り方のサポーターとして役立てていただけたら、こんなに幸せなことはありません。
ご縁の皆さまとお会いできますのを心から樂しみにしております。

幼少期から
自然界や神さま的エネルギー、見えない世界と対話を重ねてきました。
古来のヒメ巫女のエネルギーで、あなたの情熱が溢れて、天に生かされ喜ばれる、全く新しい生き方のオリジナル地図をチャネリングし、サポートさせていただきます。
幼い頃から見えない世界と常に対話する中で、この日常世界に適応するのには、大きな違和感を感じた時期も長くありました。
体の弱い子ども時代、いじめ、うつ病、引きこもりといった、悩み多き実体験から、私自身、自身の不甲斐なさ、日々の悩みや不安、恐れとも何度も向き合って、人それぞれの自然体、ありのままの大切さ、それらを活かすかけがえのなさを実感してきました。
また学校関係での勤務経験も長く、思春期独特の悩み苦しみ、その思春期の人と向き合う立場の方の心持ち、応援したい思いも、身近に感じてきています。
そうした体験から、お客様の視点に寄り添って、チャネリングを生かした深い直観でのカウンセリングいたします。
人生片道切符、これから生きたいように生きましょう。
その為のサポート、あなたの往き先を照らすあかり(ゆきの、あかり)を明るく灯させていただきます。

経歴
大学は、都内の女子大文学部に通いました。専攻は平安和歌。言葉の響き、出会いから生まれる心の動きが好き。時を経ても、人の心の本質は変わらないようです。
その後国語を学びつづけ、その面白さを共有したいと女子校と共学の国語の先生の仕事(10数年)、相談室勤務を3年間経験しました。
思春期のご相談、引きこもりや不登校、場面緘黙(かんもく)のお悩みに向き合いました。

免許資格
中学校教諭免許(国語)
高等学校教諭免許(国語)
高等学校教諭免許(書道)

得意な分野
セックスのカウンセリング全般
お客様の本質が求める新しい生き方への第一歩を踏み出すご相談
中小企業・起業家の方の事業計画や方向性についてのご相談
パートナーシップのご相談
転職のご相談
引きこもり不登校関係のご相談
ペットロスの方のご相談
ペットさんや自然界の存在たちとの対話を通したより良い関係づくりのご相談

 

スピリチュアル カウンセリング

このHPを制作したWEBデザイナーから一言
わたしもスピリチャルな世界が大好きで、日本ヨーガの行者をしたり断食道場、指圧系のスクールに通った経験から、現在、レイキ、ヒプノセラピー、波動療法などで、沢山の人々を癒やすことが出来る様になりました。
その過程で、色々なスピリチャル系の方々とお目にかかってきましたが、ここまでの能力がある方と出会ったのは、久し振りです。
ビックリされる方や、驚愕される方も多いと思われます??が、あかりさまは、「お客様の魂の声を聴きながら、見えない応援団と対話し、わかりやすく丁寧にカウンセリングすることが出来る方。それを得意にされている方なのです。」
その場でお客様の魂の声を聴くので、何にも事前情報がなくても、その方が今まで経験してきたことや、ご本人も気づいていないこれからの未来や、方向性がはっきりし、悩みの元が無くなります。(占いではありません)
この魂との対話はオリジナルの手法とのことで、これまでにない新鮮な感覚を味わっていただけるかもしれません。
そして、千里眼(透視リーディング)能力もあるので、日本の神々や内神様とも話が普通に出来る方です。

セッションのオススメは?
セックスカウンセリングや、企業家、会社を経営されている方や自営業を営んでいる方向けの、繁栄と成功のカウンセリング・経営コンサルは驚愕ものですよ!