若くみえるチャレンジ!しています。

見つめあう男女

若くみえるチャレンジ!のお誘いです✨✨

男性は?一般に?若い女性が好きですよね?

もっというと?若くみえる、そんな女性が好き、なんですよね?

なので?もう若くはないかも?って場合でも?チャンスはあるんです!若くみえるように、していけばいいんですもの。。!

さあ、皆さま、これからも若くいようと?引き続き、お互い努力してまいりましょうね?

 

そうそう、女性にも男性にも共通していますが、お肌と髪、爪、は日々整えていくと、若さの印象が伝わりやすいです。

お肌は?美容皮膚科さんの手をお借りするのもおすすめかもです。

あかりもここ数年来、お世話になって、いくつか施術を受けています。今日もCO2レーザーという美肌治療を施してもらいました。

切ったり貼ったりは?ちょっと、、?な方にも、夏の海の日焼け?ダメージ?くらいなら?あんまり抵抗ないかもです。

ただ?ゆっくりの変化なので、続けていくのが大事かもです。

なので、久しぶりにお会いするような方には?ビックリ変化?大喜びで?気づいていただけます。

そのぶん、身近な方には?ちょっと変化感じられるまでは?いろいろ?必要ないんじゃない?とか?言われちゃうかも?

そこを越えると?ちょっと嫉妬?されちゃうくらい?最近キレイになったね?ってビックリ喜んでいただけるんですけどね?

それと?嫉妬?されないためには?せっかくなのでお誘いして、キレイのお仲間になっちゃうのがいちばんかもです?

 

いろいろ試行錯誤していくの楽しいですし、ホント何より、大切な方にもとっても喜んでいただけるの?うれしいですよね?

そして大切な方は?大切なあなたがキレイになってご機嫌なの、とってもうれしいでしょうし、自分の大切な方が、自分の為に?キレイにいましょう!と思ってくれているって、すごーくすごーくうれしいと思うんです。

そしたら?自然に?超、自慢の彼女、超、自慢の奥さん!になっちゃうかも?

きっと?大切な人のことを思って、いろんなチャレンジしているあなた、キラキラ輝いていて、楽しい喜びが溢れていて、、?

オンナのかわいさ?健気さ?ギュギュっと?伝わっていくのでは?って感じますの。。

超、自慢、なわけ、ですよね?

 

それと?できればずっと?抱きたい(ほど大切だよ?)って思ってもらいたいですよね?

温もりは、オトコもオンナも温めてくれますが、その第一歩は?オトコもオンナも若くみえるよう、チャレンジを続けていくことなのかも?

まず、私たち女性、オンナから!できること、やっていきたいですよね?

そうそう?髪、爪、に関しても、またブログで触れていきますね?

 

今日までがお彼岸です。彼方とこちらが近いです。

思いも伝わりやすいです。ご先祖さまにも、お伝えして、どうぞ応援してもらってくださいませ。

今日で気持ちをお伝えして、心身整えて、明日からまた、新しい、フレッシュな気持ちで、楽しく若くみえるチャレンジ!お互い続けてまいりましょうね?

Follow me!