8月10日🫶ハート♥️の日✨ 結んでひらいて、そっと重ねて♪

 

カップルボート🚣‍♀️🚣‍♀️

セックスカウンセリング ゆきのあかりのブログ


さて、突然ですが。。?今日
🫶ハート♥️の日

大切な方にあなたの愛、お伝えしましたかぁ。。💓


お二人で幸せでいたかったら?

お二人のどちらにも、誠実でいてね?

どなたかを大好きになるって

めっちゃステキなこと!

 

なぜって?

今この瞬間、あなたは

ハート♥️🫶オープンになれているから。。!

めっちゃハートオープンになれる

そんなあの人に出逢えた奇跡💓幸運💓

改めてかみしめてくださいね。

 

そうそう?

大切な人を大好きになるって、

ご自分を受け入れていないと?

なぜか?すごーくすごーく

ウソっぽくなってしまうんです。。💦

 

あの人はあなたで、

あなたはあの人で。。💞

ほんと

そう感じてしまうくらい

お二人はつながっているんです。。💞

 

なので?

お二人で幸せになるには?

あの人も?あなたも?

できるだけ心をハートを開いていてね🫶

 

なので?時にケンカも?悪くないかもです。

心の底?本音?見えてくるから。。

あ、感情任せは?

ぜんぜんおススメいたしませんが。。💦

それでも人だから、、?波もあるし?

変なガマンガマン?は、いりません。。

 

もちろん思いやり

とってもとっても大事なんだけど、、

変なガマンとつながると?

いつのまにか

苦しくなってウソっぽくなっちゃうみたい💦

 

だからって思いきって、。

あなたも時に

生な本音で🫶いてくださいね。

 

たまに、お互いの気になっていること?嫌なこと?

心をひらいて言い合えたら。

聴いてくださってありがとう🫶

もしかしたら?ちょこっと辛いかもだけど。。💦

あかりもぜんぜん、慣れないけれど、、💦

変なガマン?ウソっぽい猫被りな姿?見せるより?

時にずっと生っぽくてセクシー🫦

魅力的に映るのかも?

ギュッと抱きしめたくなるくらい。。!

 

お二人。

あの人と、あなたの輪郭。

お互い、くっきりハッキリ?見えてくる。

そんな感じです。

 

そうしたら?

自然に自然に。。

本音のあなたと本音のあの人とは?

実は、とってもとってもとってもお似合いになってます💓

 

お互い知らないような一面、垣間見えて

自然と信頼感深まって。

どちらもお互い、心から愛おしく

いつもより?大切に大切に大切に思えて。。

めっちゃ新鮮に感じてしまって。。💓

いつのまにか?

セックスになだれ込んでしまうことも。。!?

愛しさに境界線?ふわりとして?

二人、溶けあってしまうから💞

 

いつだって。

お相手さまが、今、側にいても、いなくても。

あなたさまご自身のことも

スッと受け入れてくださる

お相手さまのことも

まるっとお二人分。。!

あなたご自身の身のうちに、、

幸せに幸せに幸せに、、

あったかいの💞

感じていてくださいね♪

スピリチュアルカウンセラーゆきのあかりのブログ

Follow me!