お二人で、大切な欲を共有しあうために。。💞

セラピスト
お二人で、大切な欲を共有しあうために。。💞

性欲、食欲、睡眠欲。。🥰🥰
お幸せなあなたは?いま満たされていますかぁ。。?

そして?
あなたの大切な大好きな❤️あの方は?いかがでしょうかぁ。。?

お二人とも、いまは、働き盛り。
お仕事に邁進されて、、ちこっと、お疲れ気味かも?
大切な欲、忘れてしまってはいないでしょうかぁ。。?

ただ?欲を忘れてしまっては?お健やかに生きていけません。。💦

大好きな❤️あの方にいつもお元気にいていただけるように、、!
時にはあなたからも、ワンアクション。
さりげなーくお誘い。働きかけてみては?いかが?

それには?
まずあなたからとってもとってもお幸せ〜🩷🩷になるんです❤️❤️そうそう?あなたの大好きなフード?ってなんですかぁ。。?
振り返ると?ご自分のお好きなもの?って、案外知らなくて、。
ビックリなとびきり意外で楽しい発見💡💡あるかもしれませんよ?そうして知った、あなたの大好きなフードを美味しくいただいたり。そのあと?あの方の大好きなフードも美味しくいただいたり。。✨✨✨✨
そうしたワクワクしたお幸せ✨✨の乗ったお写真を🤳パシャリっと、感動が熱いうちに、あの方にメッセージしたり。。✨✨✨✨いまあなたが満たされて、ほんとにほんとにお幸せ〜✨✨✨✨っていうのをフワリっと、心からの感覚でお伝えしてみるんです〜それには?もちろん、視覚から入る感覚がベスト!
男性は視覚優位な生き物?笑ですからね?チラリズム最強とか?
大切な方に喜んでいただくには?リサーチ、大切なことですもの。
(そして?女性は聴覚優位。耳元で甘い吐息囁きとか?きゃあ。)

そうしてあなたがとっても満たされていると、あの方も。。!
あっ!という、感動スイッチ、そっと点火🔥🔥して差し上げましょう!
お二人の感覚はいま?つながっています。。
日頃のお疲れも?フッとんでしまうかも?
欲が戻れば?きっと、なんとかなるんです笑

そんな、感覚の共鳴、共感。こそ、SEXの醍醐味、喜び。かも?
カラダを重ねる、はめる。は、感動、感覚を重ねる、当てはめる。だったんです。。!!ててーん👏👏👏

そして?大切なあの方の欲を点火して差し上げたあとは?
お二人のタイミングで、一緒に美味しくディナーをいただきましょう!
同じものをみて、同じものを食して、同じ感覚を共有して。。🍖🍖🥂🍻✨✨✨✨
そして?食後の、甘い甘ーいデザート🍰🍨💕は?
もちろんあなた❤️なのかも?きゃ。昔から、欲、感覚は、つながっています。
うふ。ねる。も、たべる。も、とってもエッチな響きが。。👄👄お二人して内側から満たされて、目からも耳からも、いっぱいいっぱいお幸せになっていただいて。。✨✨✨✨
どうぞ美味しくお幸せにたべられちゃって?くださいませね?
どうぞ愛し愛されて、相思相愛💞日々セクシー🫦🫦な毎日を。。

性欲、食欲、睡眠欲

Follow me!